アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の生命力溢れる信心で、顔に自信が出ています。
女性からアプローチされています。
アンチ創価さんは何故女性から相手にされないのですか?
沈沈しょんぼりで小便以外に使い道ありませんか?

A 回答 (7件)

単なる脂性だと思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

よくわからんけど、それ創価関係ある?


それなら創価全員がお前みたいにモテてないとおかしくね?
お前、頭は悪いだろ?笑
「私は顔が輝いていると言われています。女性」の回答画像6
    • good
    • 2

ナリスマシの意味もわからないおバカさん。

    • good
    • 0

質問者様、・・・池田大作さんですか⁇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそのような偉人ではりません。
沈沈はすごいかもしれませんがね。

お礼日時:2022/08/18 18:44

№1です


貴方のお礼の文章は、私には当てはまりません。
だって私女性ですもの。
下品ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは失礼しました。沈沈がないのですね。なら仕方ありません。
下品という方が下品です。

お礼日時:2022/08/18 14:22

創価学会の婦人部の方がおっしゃってましたけど、「女子部は水準以上だけれど、男子部は水準以下なのよね。

もう、自分で折伏するしかないわよね。」ですって。わたくしもそう思いますわ。だから、創価の女子部は行き遅ればかり。

創価の男子部はなぜ女子部や婦人部から相手にされないのでしょう。

>沈沈しょんぼりで小便以外に使い道ありませんか?
こういう節操のないことを言う男に一流の女はひっかかりませんわ。

顔が輝いているのは単に顔が脂ぎっているだけでしょう。かわいそうに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ナリスマシ乙。

お礼日時:2022/08/18 14:07

創価学会ではあなたの様に、他人を陥れるような言葉は発しないように言われていないのですか?創価学会を貶めているのはあなたです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

沈沈しょんぼり君ですか?モテれば分ります。

お礼日時:2022/08/18 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す