プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンジニアの人の肩書きだと思うんですけど、なんの略かわからないので
ご教示いただければ助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スーパー


スペシャル
ビッグ
ボス。

違うかな?
頑張れファイターズッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々にご対応くださり、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/24 17:44

サンドサウンドビッグバンド


大乱闘スマッシュブラザーズX
長野県野沢温泉のクラフトビールイベント
ツイッターのアカウント
タミヤの部品
シンシンブロック
ビール用のグラス
国内及び海外のサワービールや木樽熟成ビールを集めた祭典
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご対応くださり、ありがとうございました。
お礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

お礼日時:2022/03/24 17:45

略語辞書で調べたら候補が7つありました。


このうちのどれか、ご本人に確かめられるなら聞いてみるのが一番でしょう。
https://acronyms.thefreedictionary.com/SSBB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご対応くださり、ありがとうございました。
略語辞書があるのですね。今後の参考にさせていただきます。
お礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

お礼日時:2022/03/24 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!