dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチようのバイブやローターなどはドラッグストアで売っていますか?もしハ◯クドラッグで売っていたら教えてください。あと、コンビニで買えますか?コンビニならセブ◯イレブンやロー◯ンなどで!

A 回答 (6件)

大人のおもちゃ屋さんには何でも揃ってますよ。

大手の通販でも買えますコンビニ受け取りでも。
    • good
    • 2

ネットでいくらでも売っている、好きにすれば!

    • good
    • 1

ない。

  ドンキホーテに行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

常識はずれの質問です。

基本的に18未満が入れないようなところに売っています。ドンキでも18歳未満が入れないところに売っています。ドラッグストアーやコンビニはゴムは売っていますが、オモチャは売っていません。東京書店や専門店で購入しましょう。
    • good
    • 2

例え売ってても、よー買わんわ。


自分で探しに行けや、おっさん。
    • good
    • 0

売ってる訳ないやん。


こっそり堂かドンキホーテに行きなはれ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A