dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

彼女や妻にエッチ中に言われると興奮する言葉、教えて下さい!

A 回答 (3件)

「私の中に、いっぱい出して」


「中にたくさん出して」です。
    • good
    • 0

最中:


「○○君と 今つながってるっ」
「はいってるっ はいってるよぉ」
「○○君の 中で熱いっ」
「ねぇ、私の中 気持ちいい?」
 (ポイント:すべて目を見ながら言う)

攻められている時:
「恥ずかしい、見ないでっ」
「だめっ 変になっちゃう」
 (ポイント:攻めてくれている相手の手首を軽くつかんで抵抗する振りをする。相手の顔を見ながら言うとさらに良い)

攻める時:
「今から気持ちよくしてあげるね…。」
「○○君好みの私になってあげる…。」
 (耳元で甘くささやくように…)

なかなか思いつかないけど、とりあえずこんな感じで…。
あれ 引かないで・・・
    • good
    • 3

女 今日シャブくったの




男 シャブセックスふぉぉおおおお!
ってなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています