プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉原のソープランドを利用しました。
利用後に次の予約の際の参考にしたいので
気になっていた女の子の写真を見せて欲しいと言いました。
すると、今日は出勤してないのでお見せ出来ないと言われました。
写真見学を拒否されたのは初めてです。
しかも、そのお店を利用した上で写真見学をお願いしたにも関わらず拒否されました。
これってよくある事なんですか?
そこまで風俗店を利用した事ないのですが、
常に予約完売という女の子ではないし、
お店にとっても次の予約に繋がるかもしれないのに断る理由が全く分かりません。
その時間帯に特に混んでいたという事もありません。
サービスが悪いと感じました。

基本的にその日に出勤している女の子の写真しか
見せてもらえないというのはよくある事なのでしょうか?
ちなみに超有名店で、店員の態度は悪くなかったのですが、
その点だけがサービス悪いと感じました。

ちなみに自分は20代で清潔感もあり、女の子が嫌がるような事もした事ありません。
お店にとっても、女の子にとっても特別嫌な客というのはあり得ません。
そのお店は初めての利用で過去にトラブルを起こした事もありません。

A 回答 (2件)

>今日は出勤してないのでお見せ出来ないと言われました。


実際には在籍していない可能性が高いです。または退店している。

10数年前までは写真で選ぶことはありませんでした。
あくまでも運任せ(店任せ)です。
案内されて跪いた嬢が顔を上げた瞬間に世界が広がるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いなく在籍はしてますね。
入った女の子のオススメの子がその女の子だったので。

お礼日時:2016/09/03 23:51

>基本的にその日に出勤している女の子の写真しか


 見せてもらえないというのはよくある事なのでしょうか?
⇒大体のお店はそうではないでしょうかね。
 だって今日はいないのだから今日はお店に入らないってことでしょう? 今いる女の子で選んでくださいってことでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそうですが、それだとネット予約が出来ない事になります。
次の予約の際の参考にしたいので写真を見たいのですが、
それってそんなに嫌がられる事なのでしょうか?
お店にとっても女の子にとってもメリットしかないと思うのですが…。
あと、他のお店では利用しなくても写真見学を断られた事は今のところないです。
それが利用したにもかかわらず、写真すら見せないってサービス悪いと感じました。

お礼日時:2016/09/03 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています