プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性60歳ですが毎日オナニかsexで射精しないといられません時には2回射精しないといられません、泌尿器科に検査してもらいましたが、特に異常はありませんまたmriで脳を検査しましたが特に問題ありませ、特にこれといった薬はのんでいません、妻は相手をしきれないといいます妻56歳、一回の精液の飛ぶや量も多いです、どこか、異常でしょうか。性欲の問題なので、浮気もできずいつも不安ともやもやです、是非とも良い解答をお願いいたします❗

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2016/09/04 18:21
  • デリヘルとか出会い系で若い女性と1~2回はsexしましたがお金がないのでやめました、妻が40
    歳ぐらいからsexlessで相手をしてくれないのも原因とおもいます、特にといえば、亜鉛とエコンザイムQ10を飲んでいます、健康維持ぬんでいるだけです、体が調子はいいです、特に性欲や性器に関係ないとおもいます

      補足日時:2016/09/04 18:30

A 回答 (3件)

性欲の問題と言うより単純に癖になっているのか射精しないとならないと言う自己強迫観念に見舞われているのではないでしょうか。


どちらの場合も意識的に減らして行けば何れそれが当たり前だと脳が認識して射精しないとならないと言う事から脱却出来るでしょう。
但し、時間は必用ですから、意思を強く持つ必用は有りますが。

> 一回の精液の飛ぶや量も多いです、どこか、異常でしょうか。

それだけ肉体も健康だと言う事なのでしょう。
    • good
    • 12

どんなことをすると、そんなに精力絶倫になるんですか。

ぜひ伝授を
    • good
    • 14

お達者なことで、誠に結構なことでございます。

あなたは、日本の高齢者の希望と申しますか、明けの明星、昴でございます。

異常など、飛んでもございません。

この質問は、内閣府ホームページに貼り付け、国民栄誉賞に推薦申し上げる所存でございますが、如何お考えでしょうか?

その精液、アベ君始め、各院議長、各大臣、日銀総裁、新都知事に、教えてGOO運営その他、爪の垢代わりに賜りたく、伏してお願い申し上げます。

キシダ君は、周辺諸国VIP、例えばプーチン氏、オバマ氏、しゅう きんぺい氏、朴槿恵氏、ジョンウン氏、などにも贈答したい考えです。

みな、あなた様にあやかりたいと申しておりますので、2回とか仰らず、ありったけを語放出下さいませ。

かしこ
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうです、ありがとうございます私は真剣に悩んでいます

お礼日時:2016/09/04 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています