アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳男性です、もう完全に勃起することもなくなりましたがやはり射精した方が良いですか?

A 回答 (7件)

・子作りのためなら射精しない方が良いでしょう。


・健康のためなら多いに射精しましょう。
 →射精しない状態を続けると、男性ホルモン(テストステロン)の分泌が
  減るそうです。すると、やる気が出ないとか、元気がなくなるとか
  弊害が増えるそうです。
 →パートナーが居れば、Hした方が、お互いが癒やされ、安定した生活を
  送れます。 

60歳で完全に勃起しないのは、早すぎます。身体を鍛えて、食生活を改善すれば、ギンギンになりますよ。

私は70歳になりましたが、今でも現役です。朝勃ちもします。
毎日、とても健康に過ごしています。
    • good
    • 0

なにも使わなくなると癌になりやすくなりますよ

    • good
    • 0

極、普通の自然の摂理です。


多少の個人差はありますが、
貴方が今現在そうなると言う事は
それが貴方の身体にとっての
自然で最適の事なのだろうと思います
何か特別の病気ではない限りは・・。

で、あるので無理してその最適な事に
抗(あらが)う事はしない方が良いと
思います。
    • good
    • 1

60で不能に 早いですよ 鍛えなさい 嫁さん満足していますか


私は75歳までしていましたよ
    • good
    • 0

もう子供を作る必要性ないのでは?


子供が欲しいならしたほうが良いですがそうでないならしなくて良いですよね。
    • good
    • 0

勃起しないのでは射精しようがないと思いますが!?



できればsexし、射精すべきです。
それは心身ともに健康な証になります。
    • good
    • 1

しなくていいです。


60歳なら射精しなくても問題は起きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A