電子書籍の厳選無料作品が豊富!

産後もうすぐ1年が経ちます。

妊娠中は初期以外に中期に1回したのみで
たまーに私が抜いてあげたり普段は
私が入浴中に抜いていたそうです。

産後1ヶ月半くらいに性行為再開しました。
が、びっくりするくらい早漏になっていました。
妊娠前は私が痛いからとゴムを嫌い彼とは
数回しか付けたことがなかったのですが
私も普通に満足?不満は特になかったです。

生でしたらもちろん。ゴムひとつでも
普通に早いと思います。私が全然満足できないので
最近はゴム3つ付けてなんとかって感じです...
最初はお久しぶりだからかなと思いましたが
1年経っても治らず妊娠中のオナニーの
早抜きが原因なのかなと思って頑張って彼に
治してもらってますがなかなかダメです...

早漏の方、産後に旦那さんが早漏になったよ
って方なにかアドバイスください( ; ; )

A 回答 (7件)

我慢させて、訓練すれば良いじゃないですか(^^)


多分、皆さんそうしてますよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2016/09/07 10:53

早いなら、回数で


カバーしてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり性欲がないので何回もできないのも辛いです。

お礼日時:2016/09/07 10:56

うらやましいです


猛速でピストンしないと射精しないです
妻は白目むいて失神してしまいます
心臓が麻痺おこすのではないかと
誰か代ってください
    • good
    • 2

貯まり過ぎて居るから 早漏に お手てで一回出してから 改めて挿入すれば まぁ 焦らずに加齢と共に遅くなりますよ


今にあなた 腰が痛いから 早く出してと言いますよ その頃には 貴女も ガバガハになっていない様にお願いしますよ
    • good
    • 1

とりあえず、前戯だけで2回いって3回目で合わせるようにしてみてください。


ご存知のように女性は連続でいくとイク時間が短くなりますよね。
3回でもダメなら5回かな。
    • good
    • 2

「ゴム3つ付けて」って、バカにしてませんか?


ガンバル、気持ちは失せてしまいます。
早漏、早漏って云われたら、キモチ、失せてしまいます。
以上。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那は頑張る気なしです。旦那が3つと言いました。

お礼日時:2016/09/07 10:54

早漏は、治りますよ。


我慢が肝心。
イキそうになったら抜いて、指でゆっくり可愛がって貰って下さい。

ウチの主人は、早漏(多分そんな事無いですが、私が昔、盛り上がり過ぎて、いっちゃ駄目と言ったのを気にして)泥酔で私を抱くようになりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています