アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と傷付け合うシチュエーションに興奮します

ピアスをあけあったり、首絞めやリスカなど...
ちょっと病んでますねw

シチュエーションや心理状況を想像して興奮するだけで血が好きでもSM好きでもありません。

同じ人いますか?
検索してもでてこないのですが、こういった性癖はありますか?
心理状況はどんなですか?

A 回答 (3件)

ハリウッドスターのアンジー(ブラピの嫁)が若い頃そうだったと聞きます。

そうゆう性癖の人はいるのだとは存じてますが、それを共有するには、強い信頼関係が必要かと。
道徳を忘れずに。
自分でしたら問答無用で拒絶します。そういった性癖を持っていないので。
    • good
    • 0

互いに体を傷付け合うことで、同じ痛みや共感ができていることに


安心を感じているのでは?『仲間意識』的な感じ??

映画を見てともに感動したり、笑ったりするって方向に切り替えてみてはいかがかと??
    • good
    • 0

恐縮ですが、一度真剣に検討してください。



精神科が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!