アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってる女性とのSEXはどうですか?気持ち良い?

A 回答 (7件)

デカイおしりを抱えて、バックなんか良いですよ。


ぜひ、一度どうぞ。
色白で、可愛い顔立ち限定ですが。
    • good
    • 4

好みによる。

    • good
    • 0

最高です。


行為中、相手の体が、ブルンブルンするのはエロいですよ。
    • good
    • 1

SEXというか肌を重ねている時が気持ち良いのではないでしょうか?


もちろん肌質にもよってもまた違いますが。
柔らかくて張り付くような肌質で肉付きの良い女性は気持ちが良いですよ。
人間なんでも経験しておいた方が幅が広がりますよ。
    • good
    • 4

ムリです。

    • good
    • 4

贅沢だよ!したくても、相手いない、俺みたいなのがいるんだから(笑)(;^_^A要は君の趣味?かな?例えば、気持ち良くなりたい=締ま

りなら、そーゆー彼女と一緒に努力するとか?楽しいですよ‼️
    • good
    • 1

締まりがよければですが、大抵は無いです。

膣の締まりをよくするのに腹筋なども必要ですが、太っていると期待できません。いずれは気持ちよくなって来るでしょうが、時間が掛かります。疲れるだけなので嫌になるのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています