電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理中のオナニーが普段より気持ちいいのですが私だけでしょうか?イく時の快感がいつもより深いというか..。
生理中は入れたりはしません。

友達とそういう話はしないのでここで質問させていただきますm(._.)m

A 回答 (4件)

生理中、妊娠のある時期は感覚が鋭敏になるようです。

    • good
    • 1

俺の彼女も言ってた!


だから生理中は毎日オナニーしてしまうって!
可愛いんだよそれがまた♡
    • good
    • 0

分かりますそれ

    • good
    • 0

気のせいだって、絶対。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!