久松郁実はプニプニしてると思いますか?

「久松郁実はプニプニしてると思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • YUI_さん
    プニプニした感じが好きです!
    顔は可愛くてほっそりしてるのにお腹ぽっちゃりっていうギャップが好きです

      補足日時:2016/09/11 19:01

A 回答 (1件)

少しぷっくりかな?という感じですかね。


でも、多分こういう子は男子ウケが良さそうですね。
笑顔が可愛いですし、ほっそりとしてないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q薬の影響?お腹の風邪?

いつもお世話になります。
1歳代の娘のことで質問いたします。
(経過)
1月22日夜から突然の頻回嘔吐→救急外来を受診しナウゼリン座薬を使用
座薬使用後2時間後から嘔吐再開
23日になり発熱39度代でかかりつけ小児科を受診し、
カロナール座薬処方、帰宅後40度超の状態で使用
夕方、熱性痙攣発症し救急車で搬送(大学病院)、ダイアップ使用→8時間後に再ダイアップ使用。
24日のみ1日下痢(4,5回程度)→再診ではおなかの風邪かなぁ・・・?
25日、26日(解熱)と歩行時のふらつきは収まってきましたが、感情の起伏が激しい(いつもは静かな方)ことと
嘔吐がまだ続いていることが気になります(食欲はあります、困ってます)。
考えられることがありましたら、何でもいいですので教えてください。
(受診した医師には連絡済ですが様子見ての一点張りで不安なのです。)

Aベストアンサー

下記も参照ください.

 http://kodomo-qq.jp/

 http://www.kodomo-iin.com/booklet/booklet2-fever.html

 http://www.guide.metro.tokyo.jp/

Q江口洋介はかっこいいと思いますか? 私は美形叉はかっこいいと思わない。 平凡顔寄りで男前だと思うく

江口洋介はかっこいいと思いますか?

私は美形叉はかっこいいと思わない。
平凡顔寄りで男前だと思うくらいです。
多分、かっこいいと思ったとしても、身長が高い部類なのでその影響でかっこいいと思うくらいです。


皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

男から見たらカッコ良いかな。全盛期知ってるだけに。

Qこれってお腹の風邪なんでしょうか?

今晩は。
大学生(♀)で、一人暮らしをしている者です。


今日のお昼頃(お昼御飯を食べた後)急におなかが痛くなったんです。
学校のトイレを使うのはためらいがあったため、家に帰りトイレに駆け込んで用を足しました。(ちなみに下痢でした)
すごく痛くて、4回ほどトイレに入ったり出たりの繰り返して
4回目にもなると出るものも出ないんですが、トイレットペーパーでふいてみるとピンク色っぽい粘液状のものがつきました。
それで便をみてみると、赤い果肉というかゼリーのような液体ではなく、どちらかといえば固体に近いものがありました。


そのあと、大学に戻ってお腹にカイロをはって講義を受けて
そのまま家に帰ってきて調子も良かったんで
お夕飯を食べたんですが、食べ終わったあとにまた(お昼まで酷くないんですが)腹痛に見舞われたんです。
そこでトイレに行って、用を足してみるとまた下痢だったのですが、
トイレットペーパーにピンク色の粘液っぽいのは付かなかったものの、便の中にまた赤いふわふわした血みたいなものがあったんです。
また夕飯を食べて1時間ほど経ちますが、夕飯を食べ終わった数十分後くらいから吐いてもいないのに、ずっと口の中がすっぱいかんじがするんです。
腸が弱っているんでしょうか?

明日も講義があり、病院には行けそうにないんですが
仮にいくとしたら、このような症状からして何科が良いのかアドバイスお願いします。

今晩は。
大学生(♀)で、一人暮らしをしている者です。


今日のお昼頃(お昼御飯を食べた後)急におなかが痛くなったんです。
学校のトイレを使うのはためらいがあったため、家に帰りトイレに駆け込んで用を足しました。(ちなみに下痢でした)
すごく痛くて、4回ほどトイレに入ったり出たりの繰り返して
4回目にもなると出るものも出ないんですが、トイレットペーパーでふいてみるとピンク色っぽい粘液状のものがつきました。
それで便をみてみると、赤い果肉というかゼリーのような液体ではなく、どち...続きを読む

Aベストアンサー

胃腸科でしょうね、風邪からきているなと確信があれば内科でもいいです。
食べた後悪くなったなら何か悪いものを食べた可能性があります。
いずれにしろ胃腸が荒れていますから講義は休んで、病院に行き、
おかゆなどから初めて徐々に普通食にしたほうがいいです。

Q私は、将来女優になりたいと思っている小6です。 なりたいと思い始めたのは小6の二学期ぐらいから。 そ

私は、将来女優になりたいと思っている小6です。
なりたいと思い始めたのは小6の二学期ぐらいから。
そこから、いろんな事務所?を調べていますが「いいな」って思った事務所?の評判とかを調べてみると悪い評判ばかり。
それとか東京だけ。とか私が行けないところに会社があり、なかなかいいところが見つかりません。
ちなみに大阪に住んでいます。
どこかいいところはありませんか?

Aベストアンサー

演技の学校(育成所)にどこかしら入って指導うけましょう

大阪にいいところあるのはすみませんが知りません

親が話を聞いてくれるなら まともなところを一緒に探してもらうか もしくは知人のつてがあればそこからってのはできます


あなたの年齢なら演技の学校に通い始めたほうがいいです
人によってはもっと早くやってますし

学校の演技部も育成とは別にやってみてもいいとは思います

そのために中学や高校に演劇の部活あるところ探してみて もし偏差値高いようなら勉強頑張りましょう

演技の人はある程度言葉の知識などもあるといいので勉強は大切です

演技の上達のため小説を読むといいとは聞いたことあります
小説にでてくる登場人物にたいしてどういう風に想像できるか必要性ありますし

演劇の舞台の演技とテレビ俳優の演技は少し違いますのでどちらのほうやりたいか明確にしたほうがいいです

演技が上手くなる以外で大事なのは容姿はありますが それよりも人との挨拶や敬語など 対人関係がいい人は好まれて将来お仕事もらえる可能性があります

どんなに綺麗でも演技が少しできる程度で態度がひどかったら嫌われます

テレビ俳優の人ならまわりのスタッフにたいして横暴だと スタッフがやりずらいし嫌な人という烙印おされます

なにも頭をいつも下げてへつらえとかいうのではないです

そういった心構えが大切です

もちろん演技の上達のためにも

多少おせっかいなこと書いてしまいました

ですがその年でやりたい夢があるのは素晴らしいことだと自分は思うので
今後どうなるかわかりませんが頑張ってください

演技の学校(育成所)にどこかしら入って指導うけましょう

大阪にいいところあるのはすみませんが知りません

親が話を聞いてくれるなら まともなところを一緒に探してもらうか もしくは知人のつてがあればそこからってのはできます


あなたの年齢なら演技の学校に通い始めたほうがいいです
人によってはもっと早くやってますし

学校の演技部も育成とは別にやってみてもいいとは思います

そのために中学や高校に演劇の部活あるところ探してみて もし偏差値高いようなら勉強頑張りましょう

演技の...続きを読む

Q今年のお腹にくる風邪って・・・

今年は全国的にお腹にくる風邪が流行っているようですね。
そして、ノロウイルスも猛威をふるっているとも聞きます。
ですが、今のお腹にくる風邪=ノロウイルスなのでしょうか。
お腹にくる風邪といわれるものには、他にもロタとかアデノとかありますが、
今年はノロ以外にもお腹にくる風邪ウイルスがいろいろ流行っているのか、
それともお腹にくる風邪の患者さんほとんどがノロなのか、どちらなのでしょう。

ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
もしくはかかられた方、罹患期間を教えてください(それによって大体分かるそうなので)。

Aベストアンサー

胃腸風邪になったけど、ノロウイルスじゃなかったと思いますよ。

http://www.kenkou.pref.mie.jp/topic/rsv/rsv.htm

http://www.kenkou.pref.mie.jp/topic/ityou/ityou.htm

Qこんにちは!私は中学二年生の女子です! 芸能人になりたいと思っています。でも、親 は反対していて、ス

こんにちは!私は中学二年生の女子です!
芸能人になりたいと思っています。でも、親
は反対していて、スカウトなら許してくれます。だから、スカウトされて芸能人になろうと思っています。やっぱり、スカウトされるためには、可愛かったりスタイルいいとかで決まりますよね?だから、今ダイエットnowです。身長156cmだから、なんキロまで痩せればいいと思いますか??
読んでいただき、ありがとうございました。
どうぞ、回答お待ちしております!

Aベストアンサー

わたしもスタイルより生まれ持った顔がいかに魅力的かだと思います。
細くてもスカウトされない子なんか山ほどいて
細くなくても声かけられてデビューしてる子もいますよね。

デビューしたところで
みんなに好かれるわけはないんだから叩かれることも多いでしょうし、
スカウトにしろ、応募にしろ
厳しい世界ですよ。

Qお腹の風邪

自分は「お腹の風邪」をよくひきます。
風邪の症状がお腹にくるやつです。
一年通してひきます。冬場は特に多いです。ひと月に2回ぐらいのときもあります。微熱(36.7℃~37.1℃)程度がでて、少しクシャミが出て鼻がむずむず。お腹はゆるくなり、痛みます。
でも、症状は軽く医者にかかるほどでもないので行きません。(以前、その風邪で医者にかかり、そこでインフルエンザがうつってしまったので…)家で葛根湯とビオフェルミンを飲んでいます。

こんなお腹の風邪対策って、何かないものでしょうか…。また、かかった時に症状を和らげたり、お薬以外で治せるような方法、もしご経験あればアドバイスしてください。今のところは使い捨てカイロでお腹を冷やさないようにすることぐらいです。

Aベストアンサー

年中お腹の調子が悪いのはつらいですね。
でも、年中風邪ということは、年中カラダの抵抗力が
低下しているのではないかと思いますが。

カラダの抵抗力。つまりたとえば風邪のウイルスが
体内に侵入しても、すぐにやっつけてしまうカラダです(^^)

クスリに頼っていては、抵抗力はつきませんよね。^^
(クスリは症状を抑えるだけです)

まず体力増強です!!それには「食事」と「睡眠」です!!
お腹の冷えるような食材を食べていませんか?特に生野菜がそうです。
仕事が忙しくて、そしてそのストレスで睡眠不足になっていませんか?(^0^
人間は寝ているあいだに、ウイルスと戦っています(`0´)/
・・・っていうか、寝ているときこそが、戦いやすいのです。

暖かい時期になってからは、運動療法で「体力」をつけるのがいいと思います。
たとえばウォーキングとか?

今すぐ、完璧な体力増強は無理です。
でも、少しづつ対処していけば、たぶん半年後くらいには、
風邪も引かない強いカラダに変身しているかもしれません。(^^;

風邪の特効薬はありません。
自分自身のチカラで治すしかないと思います。^^
がんばってくださいね。・・・お大事に~(^o^)丿

年中お腹の調子が悪いのはつらいですね。
でも、年中風邪ということは、年中カラダの抵抗力が
低下しているのではないかと思いますが。

カラダの抵抗力。つまりたとえば風邪のウイルスが
体内に侵入しても、すぐにやっつけてしまうカラダです(^^)

クスリに頼っていては、抵抗力はつきませんよね。^^
(クスリは症状を抑えるだけです)

まず体力増強です!!それには「食事」と「睡眠」です!!
お腹の冷えるような食材を食べていませんか?特に生野菜がそうです。
仕事が忙しくて、そしてそ...続きを読む

Q平井理央 中川翔子 矢口真里3人はバナナフェラしていますが誰が一番エロいと思いますか?

平井理央 中川翔子 矢口真里3人はバナナフェラしていますが誰が一番エロいと思いますか?

Aベストアンサー

① 平井さん
② 矢口さん
③ 中川さん

の順でしょうね。
ショコタンはムッツリタイプでしょう。

Qお腹の風邪とは

数日前からだるさがあり、吐き気(吐くことはありません)と腹痛、頭痛、腰痛も出てきたために受診すると、お腹の風邪と診断されました。
お腹の風邪とは感染性胃腸炎、または胃腸風邪というものですか?
熱はなく、ノロやロタほどひどいものではありません。
会社を休むようにとの指示も特にありませんでしたので、明日は出勤しようと考えています。

Aベストアンサー

お腹の風邪 ⇒ 感染性胃腸炎です。

 <細菌やウイルスなどの経口感染で起こり、下痢・嘔吐・腹痛・発熱などの症状が現れる>

 ①細菌性:夏に多く、「食中毒」と言われることもある (黄色ブドウ球菌ほかの)細菌による胃腸炎です。感染後1日以上経ってから起こりやすく、下痢、腹痛の症状⇒他者に感染しないもの。
 ②感染する細菌 (サルモネラ菌など)性の胃腸炎。
 ③ウィルス性:冬から春にかけて多くみられる ウイルス(ノロ、ロタウイルス)が原因の胃腸炎です。腹痛、下痢、嘔吐、発熱、関節痛などが現れます ⇒ 感染する。

質問者さまの今回の胃腸炎は ① の感染しないものとの医師の判断です。

 脱水に成りやすく、胃がやられますから、消化の良い高カロリーの食事と小まめな水分補給をして下さい。
適温のポカリなど(水道水なら1度沸騰させた湯冷まし)適度な塩分・糖分なども補給(塩アメでも良いです)補給を。
 なお、抗生剤は1~3日で効きます。 治らない時は再度 診察を。
  お大事にして下さいね。

Q現在高校2年でジャニーズ事務所に応募して受かる可能性はあると思いますか? 一応通知は来ないものだと覚

現在高校2年でジャニーズ事務所に応募して受かる可能性はあると思いますか?
一応通知は来ないものだと覚悟はして送るつもりではあります。

Aベストアンサー

宝くじと同じ。
買わなければ当たる確立は0%、買えば0ではなくなる。
ジャニーズ事務所も応募しなければ0%、応募すれば0ではなくなる。

ただ、自己アピールの内容をここで質問しているようではね・・・


人気Q&Aランキング