電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ボカロにはまっています。
何かオススメのボカロ曲無いでしょうか?

A 回答 (6件)

2008-2013頃ボカロを聴いていました。


私は以下の3人の作曲者さんが好きでたくさん聴いていました。
中でも好きな曲を紹介します。

sasakure.UKさん
「タイガーランペイジ」
40mPさん
「からくりピエロ」
Nemさん
「シザーハンズ」

作曲者さまも増えていてなかなか好きな曲と巡り会うのが難しいですよね…。
そんなとき私は、マイナー良曲集を聴いて探していました。
そこで見つけたのがGUMIが歌っている「Swimmy」という曲、魅力的なサウンドです。
もしよろしければどうぞ。

はにわに1126さまも、素敵な1曲に巡り会えますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はスズムさん、orangestarさん、n-bunaさんが好きです!
まだまだ知らなかった作者様も居るのでこれからもいろんな曲を聞いてみたいです!

お礼日時:2016/09/14 18:56

GUMIの名前のない星!

    • good
    • 0

インビジブル、我楽多イノセンス、無気力クーデター、夜咄ディセイブ、メシアとアイの巨塔←名前がうろ覚えですが、ひとしずくやまさんだっ

す..ベッタベタですみません
    • good
    • 0

「地球最後の告白を」という曲がお勧めです。


駆け抜ける、さわやかな曲です。とても聴きやすいと思います!
    • good
    • 0

私もプロジェクトDIVAやりました。

千本桜、千年の独奏歌etc.どれもしんみりする楽曲。

最近のゲーセンは治安が悪すぎる、置き引きが多発。日本で一番危険な場所なんでDIVA辞めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のゲームセンターは危ないですよね···
DIVAをするひとのさだめ何でしょうかww

お礼日時:2016/09/14 18:59

炉心融解

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!