【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんばんは。

「インターネットは便利」なんて当たり前ですが、ソレデモ、またあらためて、その便利さを痛感したという体験を教えてもらえませんか。

私は、今日、400キロほど離れた老舗のサイトで買い物をして、それを贈り物としてプレゼントしたのですが、いやはや、便利なので驚きました。(いつも利用しているかたにとっては当然のことかも知れませんが)

ネットてツクヅク便利だな、とあらためて思う御経験を教えて下さい。

A 回答 (1件)

図書館に調べに行く事や参考書を買う事が無くなりましたね


古いデータから最新データまで 瞬時に調べられる事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。学校教育の形まで変わっていますね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/16 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!