dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hey! Say! JUMPの中では誰が一番好きですか?それから一番人気があると思うのは誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は山田くんファンです

      補足日時:2016/09/20 17:13

A 回答 (6件)

有岡くん!


1番人気は山田くん
    • good
    • 0

山田くん!


人気も山田くん!
    • good
    • 0

高木くんが一番好きです。



人気があるのは山田くんだと思います。
    • good
    • 0

伊野尾慧です!(*´ー`*)

    • good
    • 0

有岡君!


でも一番はやまだくんかな
    • good
    • 0

伊野尾くんがいちばんすきです。


やはり山田くんが一番人気があるのではないかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!