dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのメッセージで容量減るって本当ですか?


何かで見たのですが「LINEのメッセージ会話のいらないヤツとかを消していかないと容量減る」って聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (3件)

メッセージは端末保存なのでずっと消さなければ


溜まっていきます
画像動画などは一時的にサーバー上に保存去れていますが
ダウンロードしないと順番に消えますから
テキストとスタンプ程度の軽いデータしか
残りませんからそれほど圧迫するとは思えませんが
メインストレージが8GBやそれ以下の端末ですと
少しでも空けておきたいと思うでしょうし
そんな場合はたまに削除したらいいでしょうね
    • good
    • 2

僕は使わないなら消しますよ。

意味ないからね。嫌なやつはポイです。
    • good
    • 1

こんばんは



確かに容量は減りますが、
1年間消さなくてもスマホ全体の0.01パーセント程度しか減らないです。
あまり気にしなくても良いかと思います。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!