プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の女性です。先月彼とエッチしたときのことについて質問です。

ソフトSM的なプレイをやろうと持ちかけられて、私も承諾して手始めに服を脱いでパンツとブラジャーだけの格好になるように指示されました。言われた通りの格好になって待っていたら、彼が紐とタオルを手にして迫ってきました。

「これから手を縛って目隠しさせてもらうよ。最初は怖いだろうけど僕に身を任せてくれないかな?」と言ってきます。

「縛るの?」と戸惑いがありましたが、怖いもの見たさみたいな感じでアブノーマルなプレイへの興味の方が気持ちが勝りました。
私は従順に手首を重ねて「どうぞ縛ってください」という感じで両手を差し出して縛られました。

縛ってる途中でも「どう、痛くない?」と私が不快に感じていないかどうかを確認してくれます。
縛り終えたら「縛られた気分はどう?ゾクゾクする?」と尋ねてきて、「うん、めっちゃドキドキする…。」と少し興奮気味になってきました。
「いい反応だね。じゃあ、次は目隠し。これで完成するから」とタオルを広げて私の目を覆うとしますが、「目隠しする時は目は瞑るもんだよ。目を閉じて」と言われましたが、「普段、目隠しってしないから分かんないよ」とぼやきつつ、言われた通り目を瞑ったらタオルで目を覆われて頭の後ろで結び合わせられました。
こういう芝居がかった台詞が盛り上げてくれる趣向だと思います。

「これで抵抗することもできないね。これからどうされるかって思うと怖い?」とSの気性を曝け出して抵抗できなくなった私を見下ろしてほくそ笑んでる姿が想像できて、私も彼に支配されてる感覚に悦びに入りました。

それからはブラジャーを少しずつずらされて外れかけた状態で放置されたり、乳房を愛撫されたり、耳元で言葉責めされたりして気分はどんどん高揚してきました。
すっかり大胆になって自発的に彼にお尻を向けて撫でてもらうように要求したり、普段なら恥ずかしくてとてもできないようなことでもできました。

ソフトSMというプレイは人格をも変えてしまう魔法みたいな効果があるんでしょうか?
好きな彼氏が相手でも、こういうアブノーマルなプレイで幸せを感じてる私は愚かでしょうか?
乱文で恐縮アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

彼氏さんとの相性も良く、とてもすてきなソフトSMだと思います。


ずっと続けても大丈夫ですよ。しばらくは、腕を縛り目隠しする、でいろんな変化を楽しまれたらいいと思います。

一応、セーフワードを決めておきましょう。

「いやっ」「やめて」等の言葉がプレイ上の言葉なのか、本気なのか、分らない状態はちょっと危ないので、本当にストップしてほしいときの合言葉を決めておくのです。
それをセーフワードといいます。「タマネギ」「腕時計」…なんでもいいです。二人で決めておきましょう。

おしあわせに。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

「とてもすてきなソフトSM」なんて言われると、とても恥ずかしいです。
正確には嬉し恥ずかしいっつ感じかな。
第三者の目から見ても私達のプレイは成功したんだなと実感できました。

アドバイスしていただいた通り事前に合図をなどを決めてもっとお互いに気持ちよく楽しめるようにしていきたいと思います。
幸せになりたいと思います!

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/26 23:26

脳内にドーパミンという、性的快感を、オーガムズに導くホルモンが、あって、それによって、医療用の痛み止めのモルヒネの5-6倍の、鎮静、鎮痛作用のある物質が、1時間くらい放出されます。


人は、欲がもっともっとと欲が出ます。今の行為だけで、満足しなくなります。
完全にやめろとは、いいませんが、ノーマルに戻して、
たまに、刺激的な、行為をする、というようにしないと、
エスカレートします。
麻薬使わないと、興奮しなくなり、廃人化すると、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の彼に限ってそんな心配はないと言いたい、言い切りたい心境ですが心のどこかでは、ひょっとしたらこういうプレイにどっぷり浸かることでそのような心配もない訳ではありません。

思いっきり楽しみつつも注意する心がけ、ここまでだよというセーブすることは大事なんだなと思いました。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/26 23:21

興味本位でやっている大変なことになりますよ。


プレーは段々とエスカレートしてしまいます。その辺でやめておくことです。

経験者からの助言です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし危険になるかどうかは、持って生まれた感性や育った境遇とかいろいろな要素があるだろうから、一概に危ないと決めつけるのはどうかと思います。

でも様子を見ることは忘れないようにします。
ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/26 23:13

女性は、Mっ気のある女性は多いですよ!^^


人格を変えられたんじゃなくて、貴女が持ってるもので
貴女の個性です
SEXに関しては、お互い了解なら何でもありでしょう!^^
それが二人の絆をさらに強いものにする効果もあるでしょう!
何も心配いりませんし、普通の事です
末永くお幸せに・・・・!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女性はMっ気がある人が多いんですか!?
それならそこまで気にする必要はないかもですね。
私の中にある個性が引き出されただけに過ぎないんですかね。

確かにこういうプレイはお互いの信頼を確かめ合うのにいいのかもしれませんね。
普通のことなんだなと安心しました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/26 23:09

>ソフトSMというプレイは人格をも変えてしまう魔法みたいな効果があるんでしょうか?


>好きな彼氏が相手でも、こういうアブノーマルなプレイで幸せを感じてる私は愚かでしょうか?

いいんじゃいでしょうか。人に迷惑掛けるじゃ無し、しっかりお楽しみください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。誰かに迷惑をかけるわけでもないんだから、もっと彼とのプレイに自信を持っても良いですよね。
初めてのことだから戸惑いを覚えてるだけなんだと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/24 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A