アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。グリコのお菓子は何が好きですか?教えてくださいね。

A 回答 (7件)

「ビスコ」の小麦胚芽入りのが好きだよ。

在所のおとっつあんも好きでいつも買って持って行くよ。年寄りは「ビスコ」好きな人多いね。うちの近所の見世で、「ビスコ」買い占めてるお年寄りがいるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビスコは非常食のひとつとして缶入りで置いてもあります。

ここ数日お姿が見えないようなので心配していました。
また顔だしておくんなせぇ。ありがとうございやした!

お礼日時:2016/09/25 05:34

カプリコです。

遠足の時、必ず持って行きました。
大人になった今も、食べるとワクワクします。

最近、上の部分だけ「カプリコのあたま」という
名前で売ってるようです。
ハート型で可愛い♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリスクリームみたいな形でおいしえです。あありがとうございました。

お礼日時:2016/09/25 05:32

ビスコです。


余談ですが、グリコのサイトは、森永や明治に比べて見にくくありませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトのことはわかりませんが、おいしくてつよくなるビスコは馴染みがあります。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 05:31

「質問します。グリコのお菓子は何が好きです」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなバージョンのCMがあったのでしょうか。
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 05:30

セシルチョコレート、です。

今はないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシル恋しㇽ もないでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 05:29

玄人乙様 こんにちは



ポッキーが好きです。

ポッキーを食べる時、チョコだけ先に食べてみたり
熱いお茶に浸けてチョコをドロドロにして食べてみたり
一度に5本食べしたりしているのは私だけでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコのポッキーもいいですが、素朴なバター味もなつかしいです。
5本といったら龍角散。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 05:37

大阪のグリコの看板が気に入っていました。

グリコの会社名はグリコーゲンの略です。お菓子よりもオマケを集めていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1粒100メートルとか書いてある看板は印象的です。オマケも懐かしい。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/25 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!