電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年前に知り合い、半年ほど前まで猛アタックされていた男性に、告白したところ振られました。
あんなにすきそうだったのにもうまったく興味がなさそうでした。

そんなもんですか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (14件中11~14件)

ある意味 良かったですね。

猛アタックの意味が薄っぺらい男だっただけです。

やり逃げされてないだけでも良かったですね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。なんかいちばんこたえてほしい内容だったので(私が自己中心的なのですが)、薄っぺらいやつだと思います。そんな奴になびきそうになったことも恥ずかしいです。むしろ超ムカついてきた。待ってますって待ってねーじゃねーかよ。まあまあ直近まで連絡取ってたのに、嘘もはなはだしいし、最初から適当にこくってみて適当に好きすきいってただけでこっちが弄ばれた気がします。マジろくな奴がいない。私も適齢期なんですけど、好きになって結婚なんてもう完全にあきらめようと思います。こんなことされて、マジムカついてます。とりあえず愛より実利でいこう。恋愛なんてしょうもないっす。

>そんなもんですか。

そんなもんです。
そういう人だっています。
好きで仕方なくて頑張ったけどダメだった。
だからもっと頑張ってようやく忘れられて諦められたところに相手からの告白。
やっと気持ちの整理がついて前を向いて歩こうとしたところだったら、むしろ「ふざけんな」となる場合も。
人の気持ちを弄ぶなと憤る人もいます。
すでに新たな出会いがあった場合も同様です。
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。そうですか。。。
初めから気を持たせたつもりは一切なかったんですが、気持ちがわかったので告白しました。
弄ぶって男性は思うんですかね。私には分んないけど、そうなんですね。
それに新たな出会いがあったんじゃないかなって思います。とりあえず「あきらめた」らしいです。

半年あれば気持ちは変わります。

お互いタイミングが悪かっただけです。
    • 0
この回答へのお礼

半年のあいだ連絡を取らなかったわけじゃないんですけどね。タイミングかあ。所詮それまでの気持だったってことであきらめます。有難うございました。

相手の気持ち次第ですね。

相手の考えがまとまるまで待ってあげてください。相手は、真剣に考えようとしていると思いますよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

『計算された恋は卑劣だ。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。今まで全く自分の気持を言ってなかったのですが、付き合いたい、好きって言ったところ、あきらめましたの一点張りです。これってNGですよね。好きになるってそんなもんですかね。人それぞれだと思うけど、私ならそんな簡単に忘れられるなら最初から好きにならないけどな。って、これも人それぞれですよね。。。改めて有難うございます。