結婚式の余興でこのミリオネアの音楽(BGM)を使用したいのですが、どこからあのBGMを入手したら良いのでしょうか?時間がないので困ってます。パソコンからダウンロードでもよろしいいです。CDがあれば一番助かるのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

クイズ¥アネオリミ というソフトがあります。

そこの音楽を使われてはいかがでしょうか?但し製作者の了解は自分で取ってください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se175367 …
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます。製作者に問い合わせてみます。助かりました。

海外で、ミリオネアのサウンドトラックのCDが出ているので、

それを手にいれてみてはどうでしょうか。

http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1803278565&c …
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1802747604&c …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。助かりました。参考にさせていただきます。