電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はっきり何日か覚えていなにのですが、たぶん、つるのさんのお母様とかが出演された日かその後だと思うのですが・・・

野久保?(こんな字でしたっけ?)君のアナウンスクイズで、彼は脛のことを、間違った言葉で読んでいましたよね。
何と間違えていたのでしょう?
放送できないような、言葉だということなので、こちらの回答も、そのままだと、削除される可能性があるので、おわかりの方、ヒントだけでもください。

A 回答 (1件)

↓同様の質問がありましたのでそちらを参考にしてください。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3419178.html

↓下記URLの質問に関連することが書かれているところを読めば十分なヒントになると思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/romang/diary/20071014 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に同様の質問があたのですか。
失礼しました。

たぶんそういうことなのでしょうね。
納得しました。

お礼日時:2007/11/22 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!