プロが教えるわが家の防犯対策術!

論理クイズで頭使ってみてください。

1〜100の正数で一番大きい数字を書いた人が勝ちです。
参加者は100名

注意、2人以上同じ数字を書いたら失格

貴方は何て数字を書きますか?

A 回答 (4件)

単純に、100!


※100の階乗(100×99×98×…×2×1)ではない。
    • good
    • 1

紙いっぱいに、デッカく


“1”
って書く!
    • good
    • 0

>一番大きい数字


文字サイズのこと?
なら
>何て数字
無関係だよね
もっとも
どこに書くのかわからんが例えばA4紙に書くなら
目いっぱいぎりぎりに「0」とでも書くかな
    • good
    • 0

99.9999999999999999999999・・・・・


時間いっぱいまでたくさん9を書きます。

整数ではないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!