アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
最近、姉夫婦がクイズにはまってます。
私にいろいろと問題をメールで送ってきて、私が玉砕することを喜んでます。
応戦したいので、今までに、「おお!」と思ったクイズがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

こんなのもありましたよ!



参考URL:http://mond.mond.jp/zatsugaku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に見やすいサイトですね。
それに問題は姉夫婦が苦手そうな知恵を絞る問題です。

みなさん、いろいろありがとうございます。
さあ、逆襲の始まりだ!

お礼日時:2004/08/21 15:28

こんなのはいかがでしょう?



参考URL:http://www10.plala.or.jp/zatsuzenjoto/iq-space/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
難しい問題目白押しですな^^;

お礼日時:2004/08/21 10:46

下記URLはご覧になりましたか?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=952298
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まずは自分の手で調べるべきでした! すいません。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/08/21 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!