プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スニーカーについて質問です!私(男、16歳)は靴屋さんで、半額になっていたので、サイズもあいましたし、写真の靴を購入しました。この靴についてなにも知らないので、教えてください。11000円が6000円で買えました。安物ではないかと思います。あと、この靴、男が履いて、おかしいですか?

「スニーカーについて質問です!私(男、16」の質問画像

A 回答 (4件)

昔ニューバランスはフィットネスジム御用達でしたが今ではファッションモデルを発売しています。

写真のシューズなかなかクールですよ。
    • good
    • 0

このブランドのはよく買って履きますが、歩きやすくていいですよ。



11000円の定価がついてるスニーカーは品質もいいと思うよ。
    • good
    • 0

ニューバランスという人気のブランドですよ


悪い物ではありません
http://shop.newbalance.jp/

男性でも似合ますよ、デニムにも合わせやすいし (^^)v
    • good
    • 0

> この靴についてなにも知らないので


普通の靴でしょ、少なくともサンダルではない!
6,000円なら高級品ではないにしても、そこそこ安物ではないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!