プロが教えるわが家の防犯対策術!

サビがoh oh oh〜からはじまって
come back girl という歌詞も入ってたような気がします。洋画で男性の曲です、わかりづらくてすみません。よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • oh〜の部分は ド〜ソレ〜ド のような気がします、、oh〜oh↑oh↓oh↓〜というかんじです

      補足日時:2016/10/14 23:04

A 回答 (1件)

wow~♪り~びうぉなぷれぃあ!♪



ボンジヴィしか思い浮かばんかった~。しかもladyだった…。

すんません、お力になれず。
何方かお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんです男性なんです、、、若い男性のような気がするんですよね…。ですが、回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/10/14 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています