プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽なのですが誰のなんという曲が分かりません。
サビの部分がSo Beautiful for… So Beautiful for…と2回位繰り返すように聞こえます。歌詞も1・2回しか聞いたことないの合っているかどうかも定かではありません。。。 
男性ボーカリストで何かのドラマか映画とかCMで流れていたような… 曲調はどちらかというとバラード系でしっとりした感じだけどサビの部分で広がりのあるような曲です。2回目聞いた時はブライダルショーだったので、そういうシーンにマッチするような曲? 
ちなみにYou Are So Beautifulという曲ではないです。
歌詞も違っているかもしれないし、手がかりが少ないので難しいかと思いますがよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

それって「小早川伸木の恋」っていうドラマでつかわれていた、ジェームス・ブラントの「ユア・ビューティフル」です。


いい曲ですよね。

参考URL:http://wmg.jp/artist/jamesblunt/WPCR000012193.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スゴイ!!そうそうそうです!この曲です!!!
こんなあいまいな情報で分かってくださるなんて☆
「小早川伸木の恋」で流れていたんですね。このドラマはじめの何回かしか見てなくて…ブライダルショーでこの曲前にどこかで???と気になってじっくり聞きたいと思ったんです。
とても助かりました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 23:17

http://wmg.jp/artist/jamesblunt/ここの一番下の試聴ボタンを押して
ユア・ビューティフルを選んでください(試聴ボタン以外は文字化けしてるよ)
多分これであってます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さんよくこれだけの情報で分かってくださって感謝しております!
本当に助かりました。
制限がなければポイントお付けしたいのですが、ご回答していただいた順で申し訳ございません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 23:25

ジェームス・ブラントのyou're beautifulだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます!
ズバリこの曲でした☆
スッキリしました!
本当に助かりました。

お礼日時:2006/05/22 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!