『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ディスコ風の洋楽なんですが
サビで
shake shake shake!
shake a do it
shake a do it oh--
っていう歌詞だと思うんですが
なんという曲でしょうか教えてください

A 回答 (1件)

今晩は

もしかしたらKC & The Sunshine Bandの「Shake Your Booty, (Shake, Shake, Shake)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 9
この回答へのお礼

そうです!この曲です
試聴URLも教えてくれて
どうもありがとうございます!