プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よく耳にするのですが、女性で
サビに『~~~sexy』という歌詞がいっぱいでてくる
曲が気になっています。
耳に残るテンポの良い曲です。

このサイトで検索したら同じ質問をしている方がいて
Beyonceの「Naughty Girl」ではないですか?と
回答されていたので視聴しましたが
残念ながら違っていました。

心当たりのある方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Tata Young「Sexy,Naughty,Bitchy」はどうでしょうか。


流行ったのは2年ほど前だったと思うので違うかもしれませんが、特徴は似ているので、視聴してご確認ください。

参考URL:http://mora.jp/package/80312046/PYCE-5002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。そうです!これです!
2年程前に流行った曲なんですね。遅ればせながらですが
早速買いに行きます。自分で探せなくて途方にくれていたので
すっきりしました☆本当にご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 20:32

今晩は


一応確認しておきますがTami Chynnの「Hyperventilating」ではないでよね?↓

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。残念ながらこれではありませんでした。
洋楽には疎いのでまた質問させていただく機会があると思います。
その時はまたよろしくお願いいたします!
ご親切にURLを貼っていただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!