dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が即尺を求めてくるんです。
一応、今のところは、ごまかしてるんですが、
嫌われたくないし・・・
皆さんは、彼氏のだったら即尺できますか?
すみません、こんな質問で!

A 回答 (8件)

性の不一致です。


男女が別れる一番の理由がこれです。
嫌われたくない、と彼の方に思わせるべきです。
    • good
    • 0

いつも


即尺
では
いやになりますよね
もっと他に楽しみ方があるのに
試しに
洗ってないクンニと交互にやるように提案したら
どうですか

分かれたほうが良いようですね
    • good
    • 2

失礼ですが、おいくつですか?彼とは何年のお付き合いですか?結婚するご予定は?



断って嫌われたのならそれまでの関係ですよ。
嫌われたくないからするって、普通に考えたらおかしいことではありませんか?
お金かして、からだ売ってこい等、言われたらなんでもしちゃうのですか?
しませんよね?
彼に自分のもやってとお願いして断ってきたら嫌いになりますか?
つまりはそういうことです。

みんなしてるっていうのは間違いです。
私と私のトモダチはしてません。
あと一人のトモダチはしたいからするみたいです。
美味しいって言ってました。

したければすればいいし、したくなければ、しなければいいのです。簡単です。

それで別れることになるのであれば、はやい段階で分かって良かったと思えばいいです。

例えどのみち今我慢して彼の願いを叶えてあげたとしても、あなたばかりが嫌なおもいをしてそのうち不満がたまって爆発するからです。
彼との関係は長続きしません。

男の夢だということは理解してあげて、でもそれは世間一般的ではなく嫌がる女性が多いことも理解させては?

お互いの理解が必要ですよ☆
    • good
    • 4

1:やりたがる女


2:言えばやってくれる女
3:嫌がってやってくれない女
いろいろいます。

一番都合が良いのは2です。
1は最初はいいけど、いつでもしゃぶられて楽しいわけもなく・・・逆に断るのも毎回大変に。

まぁ断ったくらいで仲が悪くなるなら、そもそもそうゆうレベルの付き合いなのでしょう。
    • good
    • 1

嫌なら、はっきりと自分の気持ちを伝えましょう。


無理して相手に合わせるのは、対等な恋人同士の関係では無いよね。
嫌われたくなかったら、貴方は彼の為に何でもするの?
もっと自分にプライドを持って下さい。
    • good
    • 3

嫌ってください



そーやって、じらすと彼は燃えますから (^^)v
    • good
    • 1

即尺? 何ですか? 中学生にも分かるようにお願いします。

    • good
    • 2

嫌なら嫌と言ったら?だけどみんなするんじゃないですか?!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています