電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半、ニキビがあり、おまけに乾燥肌です。
ニキビはオルビスの化粧品を使うようになって最近はそんなに目立たなくなったのですがニキビ跡がなかなか治りません。

私は今、下地はオルビスのクリアアクネベースを使っていますが、伸びがあまり良くない気がするしカバー力がない気がします。
ファンデは毛穴パテ?を使っていますがスポンジだと厚塗りしそうで、ブラシに変えましたが崩れやすい気もします。


ニキビ跡がカバーできて、かつ乾燥肌にも適した下地、ファンデは、ありますか?

A 回答 (1件)

わたしも20代前半でオルビスのクリアシリーズ使っています(^^♪



同じ悩みです!
生理周期のニキビは目立たなくなってもあとは消えないんですよね!

私はファンデは少し高いですがCHANELを使っていますが、薄くつけても肌が綺麗に見える気がするし、毎月買い換えるくらいも塗らないので、CHANELをもう1年近く使っていますよ(*^^)v

ですが、化粧品は個人差があると思うので、1度デパートなどのメイク売り場でいくつかのブランドで試してもらってはどうでしょうか(^O^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!