「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (18件中11~18件)

どこでもドア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/28 15:26

ほんやくコンニャク


外国語なんて勉強せんでええやん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
海外旅行に行くとき持って行きたいですね。

お礼日時:2016/10/28 15:27

アンキパン! 英単語とか文法とかこれで覚えられたらいいのに・・・っと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
覚えるのに苦労しなくてよくなりますね~

お礼日時:2016/10/28 15:27

「暗記パン」ですね。


資格試験前日の夕食と夜食として食べれば、効果絶大でしょう。(笑)
当日の朝食としても朝はあまり食べられませんので。(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
効果絶大ですね!
テスト期間中は毎日でも食べたいです。

お礼日時:2016/10/28 15:32

中身の詰まったスペアポケット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/28 15:30

なんでもドア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/28 15:30

もしもボックス。

タケコプター、通り抜けフープで銀行の金庫。いろいろあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
欲しい道具たくさんありますよね~
1つに選びきれないですね。
>通り抜けフープで銀行の金庫
これは…ダメですよ!

お礼日時:2016/10/28 15:33

ドラえもん

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
みんな欲しいですよね~

お礼日時:2016/10/28 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!