アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前デリヘルを呼んだのですがプレイが終了して先にデリヘル嬢を帰してその後に自分がホテルから出ました。
その後に知らない番号から何回も着信がありました。
怖かったのでずっと電話には出ませんでした。
その日はずっと電話がかかってきてました。
その次の日の朝にメッセージが入っていて「先日ご利用頂いた風俗店の関係者ですけど、女の子の話によりますと強姦されたのことですが本当の話でしょうか。詳しいお話をお聞きしたいので一度当店までご連絡ください。
ご連絡ない場合は然るべき処置を取らせていただきます。」
と入っていました。
本番もしていなければ暴行もしていません。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

NO5です 気になり補足させていただきます


質問者さんは まだ若く 風俗遊びの経験も ほぼ なさそうですので

絶対やっては いけない 事 です
〇自分の住家(家・マンション)には呼ばない事
〇自分の車でホテルに行かない事
〇住所・本名は嘘を言う事
上記 心当たりがあれば警察です。弁護士はお金がかかります。

☆【重要】格安スマホを購入し遊び専用で使用する事(いつでも止められる)
 メールアドレスを教えても大丈夫。メルマガや会員登録もできますね。

嬢はあなたのことが好きみたいな接し方をしてきます
「あくまで遊び」だと割り切って楽しむのが風俗です
NO2の方が おっしゃるように弱みを みせるとトコトンやられますよ
    • good
    • 1

悪質なデリヘル業者でしょうね、もっとも、まともな業者はいないですよ!


非通知ですと 取り扱っては くれないので携帯番号は知られますが
メールアドレスは教えたのですか?これが失敗ですよ
まさか本名を名乗ってないでしょうね

まずは無視、これでも しつこ く迫ってくる ようでしたら
警察に相談すると 返信メールを送る。
まだ迫ってくるようですと本当に警察に相談するか、携帯電話を変えるのが早いでしょう
(メールアドレスは売られますので卑猥なメールがくるようになります、アドレスは変える)
負けずに戦いましょう
    • good
    • 4

関わらないのが一番です。

 着信拒否がいいと思います。
    • good
    • 2

なぜにデリヘル嬢があなたの携帯番号知ってるの?


普通携帯番号なんて教えないでしょうに。あなたが嬢に自分の携帯教えて交際を求めたんじゃないの?

そこん所が腑に落ちないです。

やるんだったら携帯番号変えて無視するしかないと思いますね。嬢があなたのこと(携帯)を知っているってことが???です。
    • good
    • 0

無視 着信拒否です。


怯えて相手のペースに巻き込まれたら、尻の毛まで毟り取られますよ。
    • good
    • 4

そりゃ電話して潔白を主張するしかないで!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A