電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在高2の私には、最近気になっている男子がいます。
その男子とは、同じクラスで、被っている授業は2つだけあります。

その男子とは、学校で朝もよく話したりするのですが、被っている授業の時に、席がその男子が私の前なのですが、授業中もたまにうしろを向いてきて、話しかけてきたりします。
その時に、その男子は勉強が出来る方なので(私はそんなにです笑)、問題が解けていない私に対して、「まあこんなん楽勝やろ笑」とか「あほやろー笑」とか、上から目線でからかってきたり、私が授業中寝ると、シャーペンで頭をつついてきたり、筆箱でたたいてきたりして起こしてきます笑
私が「なんでそんな事するん?」と聞くと「起こしたってんやんか笑」と言ってきます。

でも、私が先生に当てられて答えが分からなかった時はこっそり教えてくれたりするし、私が筆箱を変えたりちょっと髪型を変えたりすると、気づいてなにやら言ってきたりします。この前は、少しだけ勉強を教えてもらったりもしました。


男子がちょっかいを出してくるのは、その女子をどう思ってるからなんですか?特に何も思ってないものなんでしょうか?
この男子は私に少しは興味があるのでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (3件)

すみませんw前の文でマイナス思考で行動した方がとか言ってましたが、プラス思考で行動した方がいいと、間違えました!2回も回答してしま

ってもすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!
わざわざ訂正ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/02 07:37

それは思い込んじゃっていいと思います。

僕は男なんですけどちょっかい出したくなる時は、だいたい何を話していいかわからないけど話したいなーっと思った時です(自分はですが(*^^*))マイナス思考で考えて行動をした方が勇気を出す時に、言いやすくなりますし、いい印象も受けます。とにかく頑張ってください!勇気を出して告白できることを祈ってます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…!?
なるほど、そういう理由もあるんですね。
がんばります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/01 20:54

興味がなければからかわないですよ!



その男子は何でもいいのできっかけをつくってあなたと話したいのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね!?
それなら嬉しいです…!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/01 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!