こんにちは。 
 韓国のサイトからダウンロードしたファイルを解凍すると文字化けを起こして途中でエラーになります。 どうやら展開後のファイル名が韓国語だとエラーのようです。

おなじサイトからDLした展開後のファイル名が英数字のものは通常通り展開できました。

韓国語IMEを 

http://www.microsoft.com/msdownload/iebuild/ime5 …  

からDLしてインストールしましたが、結果は変わらずです。 

解凍ソフトは「解凍レンジ」というものを使用しております。 OSはウィンドウズMEです。 

解凍後のファイル名を解凍途中で任意に決められればいいのですが、うまくいきません。

どうかいい方法を教えてください。 御願い致します。

A 回答 (1件)

LHUT32を使ってみては?

LHUTは、一覧表示状態でファイル名を変更出来ますので
それで日本語にしてみたらいかがでしょう。
もっともDLLのように外部プログラムを使ってると動かないでしょうけど・・・

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw0/ …
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。  早速使用してみました。でも、だめでした。 韓国からのファイル自体が壊れてるみたいでした。 

せっかくダウンロードしたのに残念でした。 容量が50mbぐらいあるのでもったいないです。  でも壊れてるなら仕方ないですね。

ありがとうございました。