アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○○avi.rar.part1-5まであったとして、part3だけ無い場合
足りないので解凍できませんが。

なんとかしてpart3の部分は抜けててもいいので
解凍・閲覧できる方法はありますでしょうか。

A 回答 (5件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います解決しました。
秀逸な解凍、いや回答感謝します。

お礼日時:2011/10/20 13:58

圧縮されたデータが元に戻せないわけがありません。


途中が抜けているから復活できないってのは
仕様上の話で技術的には可能です。

この先は調査になりますから、私の回答はここまでです。
どうしてもっていうのなら有料で専門家を頼って下さい。
    • good
    • 1

分割ファイルって「圧縮されたデータ」をぶった切ってるからおそらく不可能。


中身によってはWinRARあたりなら可能な範囲で解凍できるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、WinRARや7zip辺りだとpart3を抜かして解凍してくれますが
閲覧はできませんね。詳しくないので設定が分かればなんとかなりそう…

お礼日時:2011/10/20 13:52

WinRARでやればできるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

WinRAR詳しくないですが、普通に解凍したのでは無理みたいです。

お礼日時:2011/10/20 13:50

無いです。

無理。終了。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして言いきれますか。

お礼日時:2011/10/20 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!