プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町内会の役員引継ぎでデーターを頂いたのですが
jlbという拡張子のファイルだけ開く事が出来なくて困っています。

多分私の使っていないソフトで作られたものだと思うのですが
ワードなどで読めるように出来ないでしょうか?

色々有って元の方は、既に町内に居ないので聞くことが出来ません
内容だけでも判る方法は無いでしょうか?

判る方が居ましたら宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

#3 です。


Justsystem社は鬼門なので、メチャまちがえてました。
------------------------------------------------
Justsystem社 の「ラベルマイティ」で作ったものですね。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

やはりこれからも使いそうなので「ラベルマイティ」を購入しようかと思っています。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/18 11:24

Just System の「マイティレベル」で作ったものですね。


(こういう公的なものは、テキストに落として引き継ぐべきものでしょうけど ... )

xdoc2txt ではだめでしょうか。「一太郎」のものならOKなのですが。
 http://www31.ocn.ne.jp/~h_ishida/xdoc2txt.html
>xdoc2txt - PDF,WORD,EXCEL,一太郎などの各種バイナリ文書からテキストを抽出
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
少し試してみたいと思います^^

お礼日時:2007/04/18 11:21

このファイルはJustsystem社のラベルマイティ(ラベル作成ソフト)の拡張子です。

ソフトが必要です。
http://www.justsystem.co.jp/label/index.html
http://www.justsystem.co.jp/home/

上記のソフトで開けるはずです。ラベルマイティ7またはJustHome<簡易版のラベルマイティを添付>、確実に閲覧するにはラベルマイティを推奨。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
どちらを買うか良く考えて見ます

お礼日時:2007/04/18 11:18

ジャストシステムの「ラベルマイティ」(ラベル作成ソフト)のファイルです。



http://extension.sophia-it.com/content/.jlb

http://www.justsystem.co.jp/label/7/?w=stw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用ソフトが必要なのですね^^;
ありがとうございました

お礼日時:2007/04/18 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています