【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

前から気になってた人にこの間連絡先聞きました。それで学校一緒に行ったりしました。でも最近もう一人の人に好意を持たれていて、会ったり電話したりして好きやなって思っちゃいました…。自分から連絡先聞いた人には申し訳ないし、最低だなぁって思います。しっかりその人に自分の気持ち伝えた方がいいと思いますか?その事でモヤモヤしていて勉強や学校に集中できません|ω`)

A 回答 (1件)

連絡の内容が用件のみでも、相手が迷惑に思っているとは限らないと思いますよ。


あなたの幸せを心から願っています!

『世の中には君の想像する以上に光にみちている。 - チェスタートン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人出来たからと伝えていいんですかね…?
相手を傷つけちゃうって怖いんです。
ありがとうございます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

お礼日時:2016/11/03 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報