牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高校2年女子です。

昨日の夜、好きな男子と、私からLINEを始めて普通に話していました。

それで、夜寝る時間になってその人からLINEが来ていたのですが、私は寝てしまっていて、今日の朝返したのですが、私は「おはよう」というLINEを最後に送りました。

それから、既読もつかず、送ってから今で約8時間返信が来ません。

これは、もう返信は来ないでしょうか?
「おはよう」で終わらせてしまったのがいけなかったのでしょうか?
返信がほしいのですが、これ以上なにか質問をするなり付け足して送ったほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • えっと、まとめてですいません。
    皆さん回答ありがとうございました!
    この質問を投稿してすぐ返信が来ました。
    普通に続けられそうです。
    すいませんでした、皆さんの回答で色々考えさせられました、本当にありがとうございました!

      補足日時:2016/11/05 16:16

A 回答 (6件)

特に話すことも無いからLineしないんじゃないかな?

    • good
    • 0

8時間返信が来ません・・・・・。

怖いね最近のLINEって
1日単位じゃなく時間単位で返事が来ないだけであーだこーだの世界ですからね。
夜くらいまでまってもいいんじゃないですかね。
    • good
    • 2

今日は休日だけど相手も暇してるかはわからないし、付け加えて送るとしつこく感じられるかも知れないし相手から返信が来るまで置いといていいと思います!


明日になっても返信が来なくてどうしても気になったりしたら多くても3件くらいのかまちょしたらどうでしょうか(b・ω・)b
    • good
    • 0

もう返信が来ないかどうかは相手の気持ち次第なのでわかりませんが



私なんかは女性とのやり取りの途中で返信をやめて、一ヶ月後にまたいきなりラインすることもあります

気分でラインを使っているので、相手の女性も急に返信が来なくなったと思ったら、数週間して返信をくれることもあります

返信が欲しいのなら、なにしてるの?と質問を送ってみるといいと思います

ラインで既読になるとか返信が遅いとか、そんなことは気にする必要はありません

生活に影響があることについては、相手に電話で確認を取ればいいだけです
    • good
    • 0

男子は携帯そんなにいじらない人もいるのであんまり気にしないでくださいw


3日後返信とかたまにありますし、
どうしてもきになるなら昨日寝ちゃってた
ごめんねー的なの送ればいいと思います
それでも返信こないなら直接言うとか?
    • good
    • 0

めんどくさい関係になりそうですね。


やめてもいいかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!