電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも助かってます
今日はジャケットを買いました!
目が悪いのでぱっと見てこれだと思い買ったんですがメンズかレディースわかりません教えで下さいお願いします僕は男性です(^_^)ノ

「いつも助かってます 今日はジャケットを買」の質問画像

A 回答 (3件)

売り場でわかりませんか?


レディース物メンズ物はそれぞれ固めて置いてますよね。
あとは・・・レディースは気持ち丈が短め??
ってか、着れたらどっちでもいいですよ、
身近に、ガリガリなので好んでレディース着る男性、居ます。
    • good
    • 0

今回のはピンボケで分かりにくい…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

張り直すよ(●´ω`●)

お礼日時:2016/11/05 18:11

いっつもメンズかレディースかわかんない服着たり買ったりしてんの⁉︎ この前も近い内容の質問だったっしょ⁉︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、自分に自信なくて(笑)お願いします(●´ω`●)

お礼日時:2016/11/05 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!