アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の制服のスカートを短くしたいのですが、
切らずに短く出来て、なおかつまた時が来たら元に戻したいので、何かいいやり方はありますか?
折るのとガチャベルト以外でお願いします、、、!

質問者からの補足コメント

  • 折るっていうのは、ウエストのほうです。

      補足日時:2016/11/07 14:38

A 回答 (7件)

折るのとか無しで考えたら逆にあると思う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました

お礼日時:2016/11/07 14:38

私の回答へ対しての補足がそれって


よく意味が分かりませんね。
それぐらいわかりますよって感じです。

私が言いたいのは、私が持っている知識の中では短くする方法はないってことです。
物を短くするのに、折る・切るを封じられてどうしろというのですか?
誰か友達がそれ以外の方法でやっていたということですか?
それなら友達に聞いてください。
    • good
    • 2

2枚持つしかないのでは?


学校の友愛会のバザーで安く売ってないですか?
短く切ったものを長くするには、切ったところと元のスカートを縫うしかないのですが、
プリーツスカートですと無理に近いです。
腕の良いお直し屋で直せるかもしれませんが、それでしたらもう1枚買う方が安くおさまるでしょう。
    • good
    • 0

その条件だと切らないで裾上げするだけでしょう。


元に戻したときにガッチリ折り目が付きますけど。

あとはもう1枚買うか、3年生でないなら、卒業する3年生にスカートをもらって好きなように短くするのみです。
    • good
    • 0

切らず、折らず・・・



サスベンダーで脇の下までスカートを吊り上げる。
朝鮮学校の制服に見えちゃうね。
    • good
    • 1

だったら、スカートを一旦分解して、ウエストを修正すれば良いんです。

    • good
    • 0

>ガチャベルト以外で


折らずにゴムベルトで...

女子高生の生態図鑑
第20話 JKの着替え方講座
ttp://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CK01000028010000_68/
ttp://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_CK01000028010037_68
制服の着替え方講座 ハルノさん篇
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!