アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.妻はEカップで、風呂のタイミングを逃すと胸の谷間が臭います。胸が大きい女性あるあるですか?

A 回答 (4件)

あらってれば匂わない、それより、それ気にするとどうでしょう?で、B83だといくつかな。

    • good
    • 0

というか、胸の大きさで選んだのでしょうから、アルアルみないなことを言わずに、気を使うなりしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.顔と性格で選びました。胸は結婚後、体重とともに少し成長したかもしれません。私はどちらかと言うとちっぱいとかに興味があり、大きい胸は好みません。あしからず。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 13:10

胸の谷間の匂いはありませんが、下乳の下は汗をかくので匂いが若干ありますね


洗えば何の問題もないかと思います
    • good
    • 0

無いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!