dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長く付き合ってた大好きな彼に振られまして
最初の頃は本当に落ち込んで
度々こちらに質問投稿させてもらっては
色々考えていました。

昨日、元彼と電話して色々話して
あーやっぱりすごい好きだなって
話している時は思ったんですが
寝て目が覚めてみれば
よく考えたら昨日話した彼は
当たり前ですが
私の好きだった優しい彼ではないなと
思うようになり
まだ好き?なんだとおもいますが
気持ちがすーっと覚めました


初めての彼で
初めて失恋だったので
人それぞれではあるんでしょうが
こんなにあっさり覚めるものなのかが
気になってしまい質問させていただきます!

A 回答 (4件)

恋はひとそれぞれです


私は失恋しても諦めきれませんが
私の友人みたいに
すぐ諦める子もいます

どっちかというとスーと終わる方が楽ですね
    • good
    • 1

あっさり覚めることが出来るのが一番です。



私は逆に出来ません。相手に事情があったにしても
あの時、辛いねって何で声かけられかったのか
と後悔しています。もう連絡取れないから辛い。
たぶん生涯忘れることないかも。

だからスーッと忘れられることって、気にする
ことないです。むしろ自信を持ってくださいね。
    • good
    • 1

人それぞれありますが、俺だったら、長年一緒に居てくれた人を大切にします。


長年一緒に居てくれたって事は何よりもお互いの事を、理解出来るからね。
新しい彼女だとまたスタートラインに振り出しじゃないですか⁉️
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
深く考えすぎず、相手にあなたの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
相手は大変つらいかもしれません。しかし、相手にとって諦めるしかない状況になると思います。
素敵な恋をして下さい。

『あふことの 絶えてしなくば なかなかに 人をも身をも うらみざらまし - 中納言朝忠』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!