dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
答えてくれる時に年齢も教えて頂けたら嬉しいです。



私はFカップよりのEカップです。
身長は160弱の50kg弱くらいです。
顔は24歳ですが、未だに10代に見られます。

Tシャツやぴたっとした服は胸が目立ちあまり着ません。

が、すごくかわいいワンピースがありついつい買ってしまいました。


すると『ロリ巨乳だ、巨乳苦手。さらに顔幼くて余計無理だわ』『俺も~』という会話が聞こえてきました。



巨乳は苦手な男性は多いのですか?
みなさん、何カップが好きですか?
芸能人とかでもいいのでどれくらいか教えてください。

A 回答 (5件)

まず、そんな無神経な発言をする奴は馬鹿なので、すぐに忘れましょう。


気にするだけで馬鹿がうつります。

私個人は貧乳が好きで、巨乳は苦手です。
でも胸でパートナーを選ぶわけではないから、付き合った相手の胸がどうでも後付けになりますね。
巨乳の女性と付き合った場合、Hの時に「まぁしょうがないか」くらいはちょっと考えますけど、それで嫌いにはなりません。

芸能人だとちょっと分からないですね、女性は盛るから脱がないと分からないし。
以前付き合っていた彼女が「ホルターネックの水着だと盛り放題」って言っていて、ヌーブラもあるから水着も信用していません(笑)。
    • good
    • 0

彼らは、からかって遊んでいるだけじゃない。



公の場所でオトナがそんなことをしたら犯罪になるわけで、まだまだ、お子様の水準のじゃれあいですよ。

バストが大きすぎるのを気にする女性は多いけど、まあ、人格を否定されるわけではなし、ガマンしましょう。
    • good
    • 0

ロリ巨乳なんて最強じゃないですか!!

    • good
    • 1

サイズは? F-75なんて、無いのと一緒ですよ

    • good
    • 0

15才女嫌いだわ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!