プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白の仕方教えてください
一回も成功したことなくて…

A 回答 (9件)

好きだよ、付き合って

    • good
    • 0

簡単に思っていることを伝えたらいいと思いますよ…


「好きです、よかったら付き合ってほしいです」みたいに
    • good
    • 0

告白に仕方などありません。

    • good
    • 1

I LOVE YOU


君の瞳に恋してる。

これ鉄板。
    • good
    • 0

気持ちストレートに伝わってないんじゃないんですか

    • good
    • 0

告白の仕方で失敗するんじゃなく 他に理由があるんじゃない?



焦って不適切なタイミングで告ったり 高嶺の花ばかり狙ったり  真実味に欠けたり…

私は、グイグイ来るような告白は苦手なので 控えめな告白が好きだけど… 
強引なのが好きっていう人もいるしね~

自分が好きな人から好意を伝えられたら 告白の仕方が少々マズくてもOKだし 

気がない人だったら お友達からならまだしも いきなり付き合ってください とか言われても戸惑うし…
    • good
    • 1

LINEよりも直接の方が嬉しい!!!!!!

    • good
    • 0

告白する前に、特別なプレゼントを準備しておきます。

    • good
    • 0

告白?アホかです。

最初はグループで、それから気に行った者同士がいつの間にか近寄っていきます。そして、二人だけでデートすることに。これが順番で、告白もくそもなしで、気が付けば、キスもしてるし、抱き合ってもするし、衣類で隠れている場所だって触りあいっこと、ドンドン過激に。

ろくに知らん男から、好きだから俺専用の女になって欲しいと告白されても、「このバカ、おつむおかしいんじゃないの?気持ち悪か~」、でおしまい。成功するはずがない!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!