牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

男性が美容シャンプーって、おかしいですよね

A 回答 (6件)

全然おかしくない!!!!!今時、男子メイクしてる人知ってるよ!!!

    • good
    • 0

いいと思いますよ。

    • good
    • 2

おかしいと思うことが、おかしいと思うよ。

    • good
    • 1

そんなことなくてよ。

    • good
    • 2

いいんじゃないかな?


香水振り撒く男より。
    • good
    • 1

なぜ?


俺は使ってますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!