プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳大学生女子です。
この年、年齢でパチンコにハマるのはおかしいでしょうか?
友人に勧められてやり始めました。やめたいとは思うのですがつい楽しくて…。
女子大生でパチンコをやる人はいますか?

A 回答 (6件)

私の知人女性で私が独断で判断している事・・・


・パチンコをする大半の女性は頭が悪いです。
・パチンコをしない女性は大半が堅実です。
これは批判しているのではありません、あくまでも私が感じてる事だけですから
質問者さん等にあてはめる限りではありません。

パチンコとは・・・
・タバコ臭い
・金銭感覚や時間がルーズになりやすい
・借金をする者が多い

出玉管理システム(ホールコンピーユーター)が実在し遠隔操作で
大当たりを出せたり連チャンを止めたりできることが噂ではなく事実存在するみたいです。
(全てではないと思われます)

結果、店側も収益を上げる企業です。慈善事業ではありません。
あなた達からお金を吸い上げて運営しているんです。

趣味・ゲーム感覚でも深くハマれば人生損をします。

洋服や食費等にお金を使う事を推奨します。

今は止めるべきですね。。。

あなたが結婚し旦那さんと安定して遊べるお金があるのなら
楽しく遊戯すれる程度が人生で楽しいパチンコと考えます。
    • good
    • 4

全然問題ありません。

しっかり稼ぎましょう。
    • good
    • 5

そんな学生はそれなりの数いるけど、おかしーだろ。

親のすねかじってる分際で
ってまあ、思います。
学生時代から思ってました。

それに一時的に勝っても、基本トータルじゃ損するし
せっかく若いんだからそのお金と時間、ほかのことに費やしたほうがいいのにね
って思います

それに、ハマるのは当たり前でしょうね。
ハマるように作られているのがパチンコです。
騒音の中頭が鈍った状態で
派手な光や音楽の刺激を与える
当たった時の幸福感、脳内麻薬。
射幸心をあおり、やりたくなるようにできているのです。

もちろん、小遣いの範囲で、カラオケやほかの遊びに行く代わりに
パチンコに行く、っていうならそりゃいいでしょう。
でも大学一年生、短期間で「やめたいと思うのですが」っていう状態になった
怖くないですか?
たぶん、自分で制御できてないですよね。

やりたいからやってる、辞める気はないよっていうならいいけど
やめたいけど楽しくてやめられない。
ダイエットと一緒です。

http://blog84blog84.blog84.fc2.com/blog-entry-67 …
    • good
    • 1

普通に居ます。


つい楽しくて、いいと思います。
女性は男性に比べてパチンコ依存になりにくいと結果が出てます。
楽しい遊び程度なら大丈夫だし、女性大生でもパチンコを
遊びで楽しんでる人結構いますよ。
    • good
    • 1

ギャンブルにハマるのに年齢や性別はあまり関係ないでしょう


よって、18歳女子大生だからおかしいということはないと思います

ギャンブルにハマって身を滅ぼした人なんていくらでもいますが、
節度を持って娯楽の範囲でやるのであれば全く問題ないと思います
    • good
    • 3

いますよ。

安心して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!