プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行で、グアムに行きます。12月です。どの段階で、ジャンパーをスーツケースに、入れたら良いでしょうか。チェックインの、時でしょうか?他の人に迷惑のような、。

A 回答 (3件)

チェックインの時ですが

預けると、寒いですがいいのですか?
    • 0
この回答へのお礼

空港の中の、気温で、着たままか、どうか、きめます。ありがとうございました。

> チェックインの、時でしょうか?

預入荷物に入れるのでしたらそこが最終でしょう。

> 他の人に迷惑のような、。

いや、あの、、、カウンターの前でおもむろにスーツケースを開けるのはいくらなんでも非常識というもの。(^^;
 カウンター前に並ぶ前に出発ロビーの端っこの方や、使用していない(orオープンしていない)カウンターの前なのでやりましょう。

個人的には日本の冬場に南半球などへ行く場合はあまり厚手ではない上着やコートは機内まで持って行きます。
 で。到着空港のバゲージクレームで受け取った荷物に入れるというのも方法ですね。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

搭乗手続きでスーツケース預ける前までしかできないですよね。

普通はジャンバー着たまま飛行機に搭乗してグアムに降りたら脱いだらいいと思います。
高度の高い機内はそれほど暖かいわけでもなくそれほど邪魔にもならないですよ。
着たまま飛行機に搭乗をお勧めします。
個人的な意見ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。