アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女子です。
30歳の男性に好意を持たれるにはどんな格好をすればいいでしょうか。
髪は肩くらいの長さです。
ちなみにその男性は塾の先生です。

A 回答 (7件)

若いだけで魅力的です。


清楚にしていてほしいです。
間違えても露出してほしくないです。
    • good
    • 2

ミニスカートに網タイツ…でしょうか。



まぁそれは、冗談として、先生って、生徒1人1人の顔、目を見ながら授業を進めていくので、大概、生徒は勘違いしてしまうものですよ。

大人の男性が逞しくてカッコ良く見える、そして憧れる、そんな時期なんでしょうね。
    • good
    • 0

18歳未満‼未成年ですね。


好意を持たれるのは良いですが未成年とのことでバレると罪になるので億劫になるかもですね。
好意を持たれるために露出は止めたが良くないですか?
身体だけ弄ばれると悲しむのはまいかたさんですよ
    • good
    • 0

ひどい話、容姿は問題ではありません。



先生にたくさん質問して、あなたを他の生徒より

印象付けいつも隣にいるし離れない事を認識させるべきです。

認識して初めて、「気があるのか?」となるでしょう。

塾生が多ければ現在、その度大勢のポジションのはずです。
    • good
    • 0

こんにちは



まずは先の方もおっしゃってるように、18歳まで待つ方が良いです。
先生が周りからロリコーンって
ヒソヒソされたくないですもんね。

晴れて18歳になったら、
ふわっふわの白いウサギみたいなオーバーサイズのニットに、
シャープなスキニーパンツなんかいかがでしょう。
色はデニムか黒とかの地味目で。
足元は春だったらプラットフォームじゃない、シンプルなパンプス。
冬はブーティかサイドゴアのシンプルなブーツ

先生の趣味にもよると思うんですけど、
適度に恋愛経験のある30歳の男性ですと、
多分いい女系は嫌いじゃない人多いと思います。
イメージ的に井川遥とか、中村アンとか。
でもウサギ系ふわふわニットって若い子が着てる方がすごく似合うから、無条件に許せる。
(30歳にもなってくると許せない人もいる笑)

プラットフォームのパンプスじゃない方がすっきりして大人度高いと思います。
ニットが印象的な分、ボトムや靴はシンプルにすっきりで。
髪型も似合っていればなんでもいいんですが、
ロングヘアはやっぱ艶っぽい。
18歳になる頃には髪もロングになっていると良いですね〜。
    • good
    • 0

先生も貴女と付き合うのは、リスクが大きいでしょ。


結婚を考えているにしても
自分と歳が近い人の方が良いし、好きになられても困るだけですよ、
    • good
    • 0

人それぞれです。

その人の好みによります。また、自分にどんな格好が似あうのか、どういう格好だと素敵に見えるかも重要です。というわけで、「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」です。がんばれー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!