【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

直接好きな人に告白したんですけど
多分LINEで返事が来るんですけど
振られたらなんて言えばいいですかね?w

変なこと聞いてすいません(>人<;)

A 回答 (3件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手は悪くないと思いますよ。誰かに相談したかっただけなのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

言いにくい事言わせてゴメンね ちゃんと言ってくれてありがとう。



自分ならそう伝えます。
    • good
    • 1

○○○ちゃんが


それで幸せなら
俺も、幸せって伝える!!

ってか、オッケーだと
いいですね(^^)
祈ってますよ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報