プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女以外の女性に優しくしたらいけないですか?
彼女が嫉妬したので!

A 回答 (12件中1~10件)

それ以前に、彼女さんにたっぷり優しくしてあげることがよいと思います。



女性の嫉妬は、自分とほかの女性への扱いの「差」にけっこう影響されます。

彼女がしっかり満たされる状態なら、ほかの女性にちょっとぐらい親切にしても別にこたえません。
    • good
    • 0

そんなことはありませんが、彼女の前では、彼女が、嫉妬や勘違い(二股やその人に貴方が気があるという)されますので、やめましょう!いつ

も優しくしている人でも、その時は、さらりとしましょう!
    • good
    • 0

優しくの範囲にもよりますけどね。


転けたから手を差し出したぐらいなら人助けだし、寂しいから抱きしめてと言われて抱きしめたとかなら殴るね(笑)
    • good
    • 2

優しくするのがどう、ではなくて、大切なのは彼女を不安にさせないということ。


彼女に不安がなければ、他の女性に少しくらい優しくしても気にならないと思います。
まあ、優しく、も程度問題ですけどね。
常識を超えた優しさはアプローチに近いですから怒って当然ですし、自分の彼女にはそれ以上に優しいのは大前提です。
    • good
    • 3

普段から男や老人にもやさしいということが示せていれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

良い人だったらもちろん誰にも優しくしよう。


そんな嫉妬な彼女はいらん。
    • good
    • 1

普通は、しないでしょう。


二股掛けたら、後で泣きみるよ。女の思い込みは怖いよ
夜道に背後から、刺されるかもしれないし。
    • good
    • 0

彼女がいる前で優しくするから嫉妬するんですよ。


大体の男は女性に優しくするものです。でも時と場合を考えないとそうなることもあるということです。(^_^;)
    • good
    • 0

あなたに「親切にしたから見返りを」と言う「下心」がなければ、いいのでは?



彼女が嫉妬するのは「あなたに下心が見える」からでは?
    • good
    • 2

貴方の自由ですが彼女の嫉妬も自由です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています